高級デリヘルで注意すべきこと

大きなおっぱいでパイズリしてくれた風俗嬢

俺の好きな女のタイプは胸が大きめでおっとりした感じの癒し系。胸が大きくて天然系のキャラをしている子って絶対に悪い子はいないと思うし、出来ることならそういうタイプの女の子とお付き合いしたい。例えお付き合いできないとしてもエッチさえできればいいと思う。それだけ、自分好みの女の子とエッチしたいと思うし欲を出せば、大きなおっぱいで優しくゆっくりパイズリしてもらいたい。そこで、宇都宮のデリヘル情報が集まるサイトから胸が大きめでおっとりした天然系の風俗嬢を指名するために地元で一番人気のあるデリヘル店を利用した。とりあえず、自分好みの風俗嬢は見つかったし彼女を指名してデリヘルをお願いすると、約束の時間ピッタリに彼女は来てくれた。初めから全力でご奉仕プレイをしてもらい、その後彼女のFカップと言う豊満なおっぱいで肉棒を挟んでもらった。他にもご奉仕プレイはしてもらったけど、俺は何といってもこのパイズリが最高だったと思う。柔らかいおっぱいで挟んでもらってすごく気持ちよかったし、何といってもあの気持ちよさを堪能できただけでも良かった。

高級デリヘルを利用してみた

俺は基本的に難しいことを考えるのが苦手で体を動かすほうが好き。何かをやろうとした時に難しい説明されると嫌になっちゃうし、単純に体を動かして説明されたほうがすごくわかりやすいし楽なんだよね。今回、ある高級デリヘルを使って今まで経験した風俗嬢とのプレイとはまた次元が違うエッチを楽しみたいと思っていた。高級デリヘルならそこに在籍している風俗嬢だってハイレベルだと思うし、自分の妄想の範囲を超える快感が待っていると信じていた。実際にホテルで好みの女の子とエッチしてみたんだけど、彼女は特別なことをするわけではなくてずっとイチャラブを繰り返していた。弱い刺激が積み重なっていき、脳内がふわふわするような幸せ感が体内から沸き起こるような感じがして、気が付いた時には思いっきり精液を発射していた。本当に特別なことを全くしてもらっていないのに大量の精液が発射されたし気持ちよかったと思う。できればこの不思議な気持ちよさをまた体験したい。

ローションプレイが上手い風俗嬢

性欲処理がしたくなると常にデリヘルのホームページを見ている。毎回必ず風俗嬢を家に呼ぶわけではないんだけど、自分好みの女の子の写真をじっくり見ることができるし、何といっても写真を見ながらオナニーするだけでも満足するときもあるんだ。風俗嬢とエッチしたい時は好みの女の子を指名して家でエッチなことを楽しむ。たまに指定されたホテルでプレイを楽しむときもあるけど、ホテル代を出してエッチするなら家ではできないプレイをしたいよな。そこで、今回はローションヌルヌルプレイをホテルのバスルームでやってみた。バスルーム内がローションでぬるぬるになると歩きづらくなるし、バスルーム内で立たないようにしたほうが安全。でも、彼女の体にたっぷりローションを塗ってそれで全身をマッサージしてもらうと、まさに天に昇る心地になる。あれだけ気持ちがいいプレイがあるなんて最高だと思うんだけど、次回はデリヘルに在籍している風俗嬢の中で一番おっぱいが大きい子にローションぶっかけてパイズリされたい。